So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

今日の絵文字は、玉ねぎ [絵文字]

野菜シリーズ。
tamanegi.gif

野菜ももはや、ネタがなくなってきた。
このサイズで描ける野菜って、あと何があるかなぁ~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

今日の絵文字は、さつまいも [絵文字]

ピーマンを改造してかぼちゃにしようと思ったけど、
うまくいかなかったので、違うのにした。
satumaimo.gif

手間がかかったわりに、この程度・・・うーん。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

今日の絵文字は、ピーマン [絵文字]

結局野菜シリーズになってしまった。
piiman.gif

これ、つぶして丸めたら、かぼちゃになりそう。
明日は、かぼちゃか?(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

今日の絵文字は、だいこん [食べ物]

野菜シリーズ?
daikon.gif

白いものは、難しいなぁ。
タグ:絵文字 大根
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

今日の絵文字は、なす [食べ物]

なんとなく野菜シリーズ?
nasu.gif

実は、今日のなすは、先日のトマトを変形して作った。
色と形をちょっと変えるだけで、ずいぶんと変わって見えるものなんだなぁ。
タグ:絵文字 なす
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

今日の絵文字は、えんどう豆 [絵文字]

枝豆を描こうと思ったのだけど、出来上がったらえんどう豆っぽかったので。
edamame.gif

ヘタを付け忘れた・・・。
何か変だと思った。
タグ:絵文字
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

今日の絵文字は、にんじん [絵文字]

食べ物シリーズとか、野菜シリーズとかに発展するんだろうか。
ninnginn.gif


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

今日の絵文字は、トマト [絵文字]

新しいシリーズってわけじゃないのだけど。
tomato.gif

トマトというよりは、ミニトマト。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

今日の絵文字は、扇風機 [絵文字]

夏シリーズ。
sennpuuki.gif

「古い扇風機から発火して火災になった」
というニュースを見て、20年ほど使った扇風機を処分することにした。
代替えに新しい扇風機を買おうと大型家電店に行ってみてびっくり!
売り場に扇風機が一台もない。
店員さんに聞いてみると、
「もう入ってくる見込みもない。」
とのこと。
もう一店行ってみたが、結果は同じ。
そう言えば、「扇風機が品薄」ともニュースでは言っていたなぁ。

仕方なく扇風機はあきらめ、夕食の材料を買いに近くのスーパーに行ってみると、
なんとそこに扇風機が!
タイマーと強弱がついただけのシンプルなものだったけど、値段も1980円!
さっそく買って帰った。

・・・というわけで、今日の絵文字は『扇風機』
説明が長すぎ(苦笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

今日の絵文字は、かめ [絵文字]

すでに夏シリーズじゃない気がするんだけど・・・。
kame.gif
kame2.gif

ウミガメと陸ガメ・・・のつもり。
タグ:絵文字 かめ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。